トップへ戻る

INFORMATION

INFORMATION

大会延期のお知らせ

選手の皆様へ

 

この度は、大会にエントリーをいただきましてありがとうございます。

2021野尻湖トライアスロン実行委員会では、7月4日(日)開催予定の

「2021野尻湖トライアスロンin信州信濃町」は新型コロナウイルス(COVID-19)

の感染拡大による各地での緊急事態宣言等に伴う大きな混乱に関して、参加選手

はじめ、ボランティアの皆様、地域の皆様の安全を第一に、慎重に対応について検討を

重ねていましたが、7月4日(日)開催を中止延期し 同年9月5日(日)を開催

予定日(候補日)として、調整を進める判断をいたしました。

背景としては、現状の感染拡大状況による安全確保、医療体制への負担減、

ワクチン接種の円滑化への協力が必要と鑑みた判断です。

感染対策ガイドラインの策定強化に努めながら 7月上旬に再度、開催の判断を

させていただく予定です。

なお、自動的にエントリーは移行されますが、6月30日(水)までにキャンセルを

されます場合は、全額返金にて対応させて頂きます。

7月1日(木)以降のキャンセル等の取扱いは改めてご案内させていただきます。

最新情報については、引き続き大会Webサイト、長野県トライアスロン協会の

ホームページ等で掲載、ご連絡させていただきますのでご理解、ご協力をお願いします。

参加者をはじめ関係者の皆様、感染防止およびご自身のご健康にもご留意ください。

 

野尻湖トライアスロン大会実行委員会

実行委員長  間瀬一朗